化粧品難民だった過去

先日、当サロンでもお取り扱いしております、
「ドクターリセラ・アクアヴィーナス」の講習会に参加してきました。




↑講習会での写真
一番左が私で、隣がドクターリセラの城嶋常務さんです。




お孫さんがいるというからビックリですよね。
お肌も綺麗で可愛らしくとても素敵な方です。
こちらの本はサロンにもございますので、是非ご覧になってみてくださいね。

さて、講習会ですが






こちらのキラキラの素敵な会場でお勉強をしてきましたよ。



改めて化粧品の良さを知る事ができました。

今日はアクアヴィーナスを
取り扱い始めたか、少し長くなりますがお話をさせてください。

実は長年エステの仕事をしながらも
何を使ってもダメで、化粧品難民だったのです。

高校生の頃から、ニキビ肌で悩んでいました。

あまりにも酷すぎて、学校を休みたいと思うことも。
写真を撮る時には、ニキビで真っ赤になっている自分の顔を隠すように、
顔に前でピースをするというポーズばかり(笑)

肌が汚いと思われるんじゃないかと人と目を合わせるのも嫌になり・・
友達と食事に行く時も、できるだけ照明が暗いお店を選び・・
ニキビを隠すために厚化粧をしたり・・
高校生の頃からデパートの化粧品やさんに通う日々・・

でもこんな肌だったおかげで、美容には人一倍興味があり
エステの専門学校卒業後、エステサロンに就職、そして今の私がいるのですが
ただ大人になって、エステの仕事をしながらもニキビに悩む日々でした・・・

そこで出会ったのがドクターリセラの化粧品!
同業のエステティシャンの方から勧めていただいて使い始めたのがキッカケでした。

使い始めてすぐに良さを実感して
ニキビも出にくくなり健康的なお肌になりましたよ。

でも油断すれば、すぐに出てきちゃいますし、
過去ずっとニキビ肌だったので、今は毛穴やニキビ痕が一番の悩みで
私はお客様のお手本になれるようなお肌ではありませんが。

自信を持ってオススメできる化粧品です。




初めて本物の化粧品に出会えたと思えた!と
本当にドクターリセラの化粧品に出会えて良かったです。


ニキビだけじゃなく、アトピーでお悩みの方にもオススメです。

気軽にお試しできるセットやアクアヴィーナスのお化粧品を使用したフェイシャルもございます。


美肌フェイシャル60分
初回体験 5940円




Salon Luire~サロンルイール~


営業時間 10:00~21:00


休み 不定休



栃木県小山市神鳥谷5-18-29 2F


ご予約・お問い合わせ


*施術中は電話に出ることができませんので、折り返しご連絡させていただきます。




うれしい情報をLINEでお届け
 ご予約もOK
LINE@友だち追加↓




コメント

このブログの人気の投稿

1月のご予約状況&お休み(1/5更新)

サマーキャンペーンのご案内

\キャンペーン/ HAPPY福袋エステ